・気に入った商品がありましたら
各商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

*ページ左側の「カートはこちらから」から、カートの中身をご確認出来ます。

・カートの中身を確認されましたら、「レジに進む」ボタンからレジへとお進み下さい。
各項目をご入力し、内容をご確認されましたら 「完了」ボタンをクリックして下さい。

・お手元にご注文の確認メールが送信されます。

◆ショッピングカートのシステムの設定上、送料欄には¥0と表示されます。
 送料を加算した正式な金額は後ほどお送りします。
 

◆ヒノマルマートでは配送方法に
 定形外郵便・ゆうパック・はこBOONをご用意しています。
 配送方法の選択欄にそれぞれの説明を書いてあります。
 説明を良くお読みになって、配送方法を選択なさって下さい。


◆配送方法それぞれにサイズ規格があります。
 商品のサイズにより、又は複数の商品を同梱する場合などには
 サイズ規格上ご希望の配送方法では配送不可の場合があります。
 その場合はこちらからその旨ご連絡させていただきます。

◆配送方法によって送料が変わってきます。
 送料をお安く抑えたいとご希望の方は、配送方法の説明文をご熟読の上、
 とりあえず配送方法うちのいずれかにチェックを入れ、
 お名前、ご住所を入力する際の備考欄に
「最安送料希望」「安い方法で」等の文言を書いておいて下さい。
 送料算出後、こちらから送料をお知らせします。

◆『カートのご使用方法が良く分からない』
 『記入の仕方が分からない』など、
 ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 



◆ギフト用などのラッピングには対応しておりません。
悪しからずご了承下さい。


◆ヒノマルマートでは経費節減の為
梱包の際、新聞紙・リサイクル段ボールを使用しています。
新品のものより、見栄えはやや劣りますが
商品の破損などの無いように頑丈に梱包させていただきますので
何卒ご容赦下さい。

その後こちらから
送料を含んだお支払い代金・ご入金先についてのメールをお送りします。
メール到着後、7日以内にご入金をお願いします。

◆お客様のご事情により7日以内のご入金が困難な場合は、必ずご連絡をお願いします。

◆7日中にご連絡もご入金もなき場合は、申し訳ありませんが
 キャンセル扱いとさせていただきます。

こちらの口座でご入金を確認しましたら、
ご入金確認後7日以内に商品を発送します。

◆お急ぎの方はその旨お知らせ下さい。出来る限り対応します。

商品が到着しましたら、何はともあれ必ず商品をご確認下さい。
商品掲載時・発送時共に万全のチェックをしておりますが、万が一

・明らかに違う商品が入っていた
・色違いの商品が入っていた
・商品説明に記載の無いダメージがあった
・付属品が不足していた
・配送中の事故により、商品が破損している

などの場合は、

お手数ですが商品到着から3日以内にご連絡をお願いします。
交換・返品に応じます。

◆到着後3日以内でも、お客様が一度でもご使用になられた場合
 返品はお断りさせていただきます。


◆返品・交換の場合、送料はこちらで負担し、
 返品の場合はお支払いいただいた代金・送料・その際に発生したお振込み手数料は
 返金いたします。

◆ヒノマルマートで扱っている商品には”1点モノ”も数多くあります。
 配送中の商品破損の場合でも、同じ商品をお届けする事が出来ない場合もあります。
 悪しからずご了承下さい。


◇◆返品について◆◇

※上記以外の理由の場合
(サイズが合わなかった・イメージと違っていた・思っていたより状態が悪かった)
 等の、お客様の都合による返品には応じかねます。

※また、ヒノマルマートの商品は
 製造後30年から40年を経過したいわゆる”古物”が殆どです。
 出来るだけ商品説明文にはダメージ等を書いておりますが
 経年による劣化・使用によるダメージなどを
 その商品の持つ”味”として記載する場合もありますので、
 見解の相違を理由とする返品にも応じかねる場合があります。

 商品の状態で気になる箇所がありましたら、
 些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。            


このページのトップへ